かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から

普通の1週間が始まりますね。憂鬱です。

私だけでしょうか?他の人もそう思っているはず。でも、土曜日、日曜日で脈拍チェックしていたところ、土曜日の仕事中に心拍数が上がることがなかった。それより、土曜日の仕事終わってからの帰り道が非常に気分が悪かった。って事は、意外と仕事のストレスではないのか?なんてちょっと思ったりもします。仕事はそこに行ってしまえば惰性でしてしまうので、何とも思わないかも知れません。むしろ、仕事に集中しているので、他のこと考えなくても良いかな?やっと年明け、普通の仕事に戻るわけですが、なんだかなと。

子供たちも普通に学校が始まります。そんな中、長男が塾行きたいと言うので、面接に行きますが。やっと本腰入れてくれたのかな?勉強ばかりは自分でしないといけませんからね。本人のやる気が一番です。勉強は自分のためだし。私も、ipad直して早く勉強したいです。治るかな?今日時間あったらやってみますが、直らなかったら、PC持ち込むしかないですね。