かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

外来日でしたが、だんだんと患者様が増えてくれて嬉しいです。そのうち、土曜日の初療室がペイン患者で埋め尽くされることを願ってます。

そして笹塚の方にも相変わらずの患者様が来てくれて。本当にいま、こうやって昔の患者様に助けていただいています。感謝、感謝。

良いご縁をいただいて本当に良かったです。

真面目にやっていれば少しは?だいぶ?報われるのだなと。つくづく外来やるの好きなんだなと思いました。

そして昨日は後輩も見学に来て、これから開業したいとの事でしたが、いろいろ不安があるみたいで、先の不安を考えてもなるようにしかならないよと言っておきましたが。私みたいな事になってしまうこともあるわけだし。

人生何が起こるかわかりません。先の事はあまり考えない方が良いかと。先の計画ならいいと思いますけどね。