かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

受傷約1週間

受傷してから明日で1週間です。

昨日が一番足のむくみと腫れがひどかったかな?昨日よく寝たら少し足の腫れが引いてます。やたら眠くなるのは治そうとしてるからかな?痛みもまあまあ。ただ固定しないと歩けないので、本当に困ります。骨折なんて小学校低学年の時以来。あの時は左手中指でした。あの時の方がめちゃくちゃ痛かった気がします。今回は折れているとは言え、痛いながらも歩いて帰ったし。折れてる?なんて思わなかったしで。意外と折れてるんだなあと。だんだんと腫れがひどくなってきて、やっぱり折れてるんだなと。骨折の手術、毎週の様に麻酔してますが、みんな大変なんだなと思いました。ご老人の頸部骨折なんてしょっちゅうだし。あと意外に多いのが橈骨遠位端骨折かな?よく手術してるのは。手をついてしまっての骨折です。やっちまったなーって感じですね。本当に。ニューヨークでは何事もなく楽しめたのでよかったですが。普通に歩けることって、幸せなんですね。体が丈夫な事も幸せです。まともに働けることも幸せです。普通である事が一番なんですね。と実感する今日この頃でした。