かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

一人の夜

昨日は久しぶりに一人の夜を過ごしました。

別宅でゆっくり眠れました。夜中に雷の音で目が覚めましたが。洗濯物が溜まっていて、洗濯しましたが、部屋干しなので、衣類乾燥除湿機を購入。昨日、届きました。たまにしか泊まらないので、外干ししておくわけにはいかないし、一階なので。以前に買ったのもあったのですが、小さくて威力が弱く、大きい物が欲しかったのですが、買ってみたらまた小さいやつで。でも前のよりは威力が大きいのかな?少し乾いてます。この時期だけではあるのですが、カビが発生するかもしれないし。あとは洗濯物干しも室内用が欲しく、木曜日に配達してもらいます。今のは場所取りすぎるし、重い物、長いものが干せません。こうやって、なんだか荷物が増えていく。別宅に。お金はかかりますが、自宅に私の物を置く場所がだんだんなくなってきているから、こちらに移動するかな?と家に帰れなくなってしまいますね。良くないな。引越ししようと言っても、誰も聞かないし。自分の意見は全く通らない今日この頃でした。