かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おはようございます

昨日は疲れ過ぎて、早々に寝てしまって、また今度は早朝覚醒です。なかなか長く眠れない。でも9時から寝たので、5時に起床、7~8時間寝たかな?まあまあです。肩こり過ぎだったのだなと。あの気分の悪さ。人の治療をしている場合ではなかったのか。というか、当直で寝れなかったのと、金曜日、休みなのに、いろいろ用事があって、最後、麻酔科の先生たちと飲み会があったことが原因です。麻酔科の先輩方との飲み会はなんだかとてもリラックスできて楽しいです。今度温泉行きましょうなんて話にもなったし。いわゆる女子会。私より6歳上の先輩と4歳上の先輩ですが、二人とも性格良いんですよね。みんな子持ちだし。ざっくばらんにお話できて。それで夜遅くなってしまって、次の日外来だから、結構疲れました。体力無くなってるなというのを感じます。今日ももう一度マッサージに行って、足りない部分ほぐしてきます。一回じゃ物足りないです。ここ3週間は行ってなかったので、疲労蓄積で。

本当に転職の事、どうするか?12月中には決めないと。相手の方に失礼なので。今の病院と、次の病院。そして収入。あと、先輩方に、年だから転職できないよとも言われました。確かにそうなんですよね。結構な年なんですよ。自分は。自覚が無いのがいけないけれど。もうこの年で転職は難しいからチャンスだよとも言われました。そうだよな。あと一週間考えるかな?