かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

なぜか知らないけど

昨日の閲覧数が凄いことに。

どうしたのだろうか?毒母の事を書いたのだが。そして、実家がなくなってしまった事を。なんのキーワードを拾って閲覧数が増えたのか?よくわからないが。不幸な話には飛びついて来るのかなあ?でも、本当に実家が更地になってしまった事はショックです。安政時代から続いていた土地だけに。安政の大獄1800年代だから、200年くらい続いていたのに。それを見るも無惨に自分の生活のために無くした母を私は許せない。そんなに悪どい人間だったのかと。自分のプライドのためだけに。生きる術がない事はわかっているけど、だったらプライド捨てろと私は言いたい。プライドなんて持ってたら何もできない。仕事は特に。ある程度のプライドは必要かもしれないが、そんなこと言ってたら何も仕事できないし。お金になる事を少しでもすればいいのにと私は思ってしまうが。それと節約。今でも良い場所に住んでいる。そして働いている人の事もバカにしてたし。私を働いていて子供をみないと私の子供や皆に言いふらしていた。きっと私は母を許せないので、早くいってほしいし、葬式にも出ないと思う。それくらい許せない気持ちでいっぱいです。父も騙されてたんだなって思うし。私の家の悪の根源は母でした。こんな家庭内の事を書くのも良くないかもですが、こんな機能不全家族もあるのです。私は洗脳から離脱できて良かった。