かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

さあ、これから

毒母、毒妹はどんな攻撃をしてくるのか?

夫は二人から責められた事によって、もう近づきたくないと言ってます。当たり前ですよね?全く悪い事してないのですから。お前のせいで家が無くなるとか、出て行かなきゃならないなんて言われて。マジ、かわいそうです。申し訳ないです。

それに、家を売らないでも、やっていけるのに。売ると決めたのは母なのに。私は相続したいと言っただけなんですけど。私の権利だし。何がいけなかったといえば、お金を使い切った両親が悪いと思うのですが。そこには頭が回らないのです。変なの。自分のことは全く反省しません。おまけに、一億くらい手元に入るのに。何が足りないのでしょうか?妹なんて40代なんだから、働けばいいんですよ。コンビニでも何でも。それができないんですよね。プライド高いから。コンビニなんてと思っているでしょう。私はコンビニで働いたことあります。品出しが大変だけど、別に普通の仕事です。働けばいいのに。母は77歳だけど、全く体が丈夫なんですから、シルバー人材とかで働けばいいんですよ。それか節約。年金だってあるんだし、年金暮らしすればいいんですよ。何でそれができないんだろう?意味がわからないです。

まあ、これから試練を味わって欲しいです。私は小さい頃からこの人たちから試練を受けてきたので。頑張って欲しいです。