かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

またもや

戦いです。

もうこんな事したくないけど、家族を守るためです。毒たちから家族を守るため。弁護士に早速依頼しました。どうしてくれるのか?内容証明を出してもらうかどうするか?調停するのか?わかりませんが、とりあえず依頼しました。まあ、話したところで口論になるだけなので。第三者を入れないといけません。そうでもしないとやめないし。多分、私たち家族がうまくいってる事が気に食わないのでしょう。でも、毎回、実家に行くたびにあの様な暴言を浴びるのはさすがにどうかなと思います。今度は録音するように言っておきました。証拠が命です。妹は発狂するので。多分、どこか精神的におかしいとしか思えません。それならそれで病院に行ったほうがいい気がします。

普通ではありません。一番ずるいのは毒母です。自分では手をくださない、司令塔です。支配して実行するのは妹。洗脳されているだけです。それに気づかないのかなあ?と言っても、妹は一人になったら何もできないから、母に依存しているんだと思います。とにかく実の家族がこんな人間たちで構成されてたと思うと本当に残念です。今までよく生きてこれたなと。本当に恐ろしいですね。機能不全家族のことを知りたければこのブログを読んでいたらわかるかな?私もかなりYouTubeで勉強しました。今は自己愛性パーソナリティ障害を勉強してます。多分、彼女たちなので。どうなっていくのかなあ?