かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

毒たちへの対処

昨日、夫が毒母、毒妹から暴言を受けました。

そろそろ行政に相談の時期かな?と。

さすがに血縁でもない夫までに暴言を振るうのは暴力と同じです。Twitter毒親育ちさんたちがいろいろアドバイスしてくれるので、しかるべき法的措置を取りたいと思います。私の子供たちもやや洗脳されているので。私たち夫婦の意見を聞かない。特に私の意見は。散々、私は悪いやつだと教え込まれてきたのでしょう。認知の歪みがきています。恐ろしい。弁護士に相談か、警察か。

昨日の言動の録音が取れていないので、残念です。私は録音取ろうと向かいましたが、すでに口論が終わってました。残念。まあ、今日、言われた事を書き留めておいてくれと言ったので、これを持って弁護士に相談しにいくかな?うちの子供たちにも危険がおよぶし。毒親、怖すぎる。

とうとう本性現した。毒母はサイコパスだと思ったけど、当たりました。なかなか本性出さなかったけど、昨日は出していたみたいです。バカですね。毒たちとの戦い。さてどうなるか?こちらも負けないです。