かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

午後の投稿するの忘れてました。

疲れてしまったのかな?日々やる事がたくさんあるし。と言っても、犬の世話が多いかな?犬の世話と食事作りが私の主な家事かな?あとトイレ掃除。それが私の主な家庭の仕事はです。あと食事の買い物と。なんだかんだいって、あまり外食してないですね。長男がかコンビニ弁当とか、なんだかものすごい嫌がるので作らないといけません。あとみんなで出かけるのもあまり好まないのかな?というか反抗期なので。もう少ししたら少しは良いのかな?よくわからないです。何考えているか?思春期の男子はよくわかりません。怒鳴ったりなんかしないのでまだ良いですが。そういう子もいるでしょうから。自分は反抗期がなかったので、現在反抗期です。というか親の今までの生活ぶりに呆れ果ててしまって、ガッカリしているところです。なんで労働してこなかったのか?外食三昧、ゴルフ三昧、パチンコ三昧、旅行三昧。さぞかし幸せだったでしょう。バブリーな時代でもあったし。それに引き換え、私は高校時代から、欲しい物は自分で稼いで自分で買ってました。アルバイトして。なので労働が身についてしまいました。仕事の虫というかそんな感じです。アルバイトは何でもやりました。水商売と怪しい仕事以外は。なので、今でもやろうと思えば出来ますが。プライド高くてそういう事をしてこなかった両親と妹。今更できないと思います。生活に困ったらぜひ働いて欲しいです。社会勉強のために。プライド捨てる事なんてできないだろうな。そういう人は。