かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

毒親育ちなので

いじめには慣れているが、慣れすぎて気づかないという危険がある。ある程度の嫌味とか全然気にならなくなっていたが、後で思い返したら、すごい嫌味言われてたのかと。言ってる人たちって、その時の満足だけなんだな。勝った気でいるのかな?まあそれで言った人たち、満足して出来ているなら良いですが。残念だな。そんな事で満足してるなんて。私より若い人たちだけど。ふと、私、イジメにあってるのか。と気づいた。大人になってまで、そんな事する人ってなんか残念な人たちだな。同じレベルで戦ってはいけないな。まあそんなところからは逃げるしかないかな。逃げる事も負けではないし。よく、イジメで自殺したって話を聞くけど、逃げれば良いのにっていつも思ってしまう。どこかわからない場所で一から始めれば良いのになって思う。逃げられない環境っていうのもあるのですが。それもきついけど。まあ、私もどうするかな?どうやって対応していくか?考えよう。イジメ、無くしたいですね。それでなくても、メンタルやられているのに。やられてるから気づいてしまうのかな?