かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

アクセスが400近く行きました。

どうしたのかな?わけわからないです。変なこと書いてるつもりないんですが。変な事書いてるかなあ?急にこうやって上がるので良くわからないですね。こうやって続けていると何かしら起こりますね。ブログ、書いてはいけないのかな?そう言うことを言われた事があるので。そんな事言う権利あるのでしょうかね?人の自由を奪う権利。意味わからないです。だから、続けます。ポリシーです。自由を奪われるのは一番嫌ですね。ずっと親にされてきたので。本当に50歳になって犬を飼う事も許されなかった。今考えると本当に意味わからない。私がおかしいと気づいてから、家族の関係がおかしくなってきました。やはりおかしな家族だったんだな。洗脳に気づいたときから。それから実家のこともおかしくなったし。気づかない方がよかったのかな?しかしそれも自分がきつかったし。気づいてよかったんだなと。機能不全家族だったわけだし。崩壊してよかった。自分を取り戻せたし。おかげで勉強頑張れたし。バカにされたので。甘えさせてはもらえなかったけど。まあ、でも普通の家庭が良かったな。