かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

緊張感

どうも緊張感が抜けず。

疲れ過ぎて眠れないのか?ちょっと疲れが取れません。今日は少し天気良くなったので、良いのかな?昨日は片頭痛まで出ました。久しぶりに片頭痛の薬を飲みました。やはり効きますね。片頭痛の時は片方のこめかみがチラチラしてくる。緊張性頭痛とは違う感じです。昨日は初診の方も多かったし、イマイチな天気だったのでしょう。あんな天気だと体調もみんなおかしくなるのかな?

やっと今日は晴れましたね。梅雨の晴れ間。洗濯物も乾きますね。

昨日は私が作ったご飯、誰も食べてくれなかったので、頭にきたので、今日は何も作りません。だって誰も食べてくれないんだもん。私もさすがに頭にきました。男たち。仕事して疲れて帰ってきてヘトヘトな体にムチ打ってやってるのに。もう、1日くらい、やめてみようかと。いいですよね。普段頑張ってるんだし。ちょっと今日は楽します。さて、どうなることやら。また報告します。