かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

先週は

何だか疲れて、そして体調不良でした。

天気のせいかな?20度になる日もあれば、それ以下の日もあったし。今日は特別寒いですね。一昨日まで昼間20度くらいあったので、寒暖差で体調崩しますね。昨日はちょっと寒かった。でも12月で20度あるって本当に気候がおかしくなっている気がします。地球はどうなっていくのやら。私の生きているうちは大丈夫かもしれないけど、その後の未来ってどうなるんだろう?って思います。

私の祖母は自分の家が無くなってる未来とか知ってるのかな?なんて思いました。昨日は祖母の命日で。たった何十年の間にいろいろ変わってしまうんだなと。変化は仕方ないですが。維持するのも大変だっただろうなと。でも私のせいでも無いし。両親がもう少し節度ある生活をしていればこんな事にならなかったと私は思います。私にお金かかったかもしれないけど、それ以上に使っていたし。なんて親なんだといまだに思いますが。そんな両親から生まれた自分も微妙ですが。それも私のせいじゃないし。産んでくれと頼んだわけでもないし。そこの所微妙ですね。いろいろと。

まあ、来週はもうクリスマスですね。ケーキくらいは用意しようかと。寒いですが、体調に気をつけてお過ごしください。