かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やはり

昨日はなんだかいろいろあって、食欲も無く、睡眠不足にもなりました。あまり寝てないのに。

体調悪かったのかな?雨の前だったし。たまにそういう時があるんですよね。なんか食欲無くなる。私の場合はそれがしばらく続いてほしいですが。太った分、痩せるために。調子いいとどんどん食べてしまうので、糖尿病が心配です。両親、糖尿病だし。昨日、改めて、両親のダメダメ度がわかってしまって、なんかショックだったのかな?やはり二人とも怠惰な人間だったのかと。前からはわかっていたけど、これほどひどいとは思わなかった。それに引き換え、なんで私、こんなに働いているんだろうって。はっきり言って称賛に値するな。本当に。両親は人の事散々暴言吐いてきたのに、自分達はとんでもない状態。なのに罪悪感を私に植え付けて。自分達がしなきゃと思っていた事を私に言ってきたのかな?そんな気がします。昨日の弁護士さんも金銭感覚がおかしいと言ってたし。そのくせ、私の金の使い道まで文句言われた。なんだったんだろう?あれは。支配したかったのかな?申し訳ないけど、本当に両親にはガッカリです。財産を食い潰してしまった。そして子供の事なんて全く考えてないし。だから毒親なのか。今後どうしていくか?少し週末考えます。