かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

30日

もうあと2日で新年ですね。

早いなあ。昨日でやっと仕事が終わりましたが、何だか納得のいかないこともあり、やりきった感じがしないかな?まあそんなもんなのか?すぐに新年が来て、また普通の生活が始まる。休みが少ないからほぼ自分のことができないし。片付けたいことがたくさんあるのに。まず本日は帰ってから年賀状書いて、犬を迎えに行って、買い物行ってと。一人で4日分のご飯をどうにかしないと。と言ってもスーパーもやってるし、どうにかなるかな?ボケっとしてるとどんどん時間が過ぎていく。なので、やる事をどんどんやっていかないと。夜は一人だし。年末は何かと忙しいですね。

私もそろそろ動かないと。テレビ見ている場合じゃないですね。なんかボケっとしてしまう。疲れているのかな?まあ昨日まで仕事だったし。

まあ休みなので、自分のしたい事も少しやらないとですね。のんびりと。