かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

あと2日

あと2日で100ページ読破できるだろうか?

段々とノルマがキツくなってきた。なんか最近、ブログでこんな事ばかり呟いているが。とにかく、時間が無いので。これ、ついていかないと脱落してしまうから、必死です。なんとしてでもついてゆくという根性でいます。だけど、やはり時間が無い。今日も緊急手術が入って、本来ならちょっと勉強時間あったはずなんだけど、昼休みもほとんど無かったです。仕事が段々と大変になってきたかな?何せ週6なんで。家の事もままならず。自分の事で必死です。その上勉強。何やってんだかと自分でも思います。暇な時にやっておけば良かったな。って過ぎた時間は戻らないし。まあ、今から頑張るしかないんですよね。週末になるとさすがに疲れて、どんどんやる気が無くなってきてしまいます。なので、早く寝て、早く起きて、朝ですね。集中できるのは。元々朝型人間なもので。久しぶりに文法の勉強してるので、忘れている事がたくさんあって勉強になります。昔は英語の文章を暗記しまくってたので、それがすっかり抜けてしまっています。過去の栄光はいづこへ••って感じです。こうやって勉強してたら、ボケないかな?なんて。勉強はボケ防止にも役立つかな?脳は活性化しておかないとどんどん退化していきますからね。まあ、みんなについていきます。