かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から

連休も終わり、普通の生活ですね。

今週は特に辛いんだな。月、火、水曜日と。この3日終わればまあ普通の生活になるか。あっという間に終わって欲しいな。なんて思いますが。

そろそろこんな頑張ってる生活にも段々体力無くなってきて、自分のしたい事をしたくなってきました。今まで頑張った分。かといって全て遊ぶって事はできないし。ほどほど働きながら、自分のしたい事もする。そんな生活に憧れます。それには進路をそろそろ考えないと。今のままでいいのか?それとも全く違う道に行くべきか?悩むところです。全く違う道はやはりリスクも伴うし。しばらくは辛い時期が来るだろうと思います。すぐにはそんなにうまくいくわけないし。みんな誰だってそうかと思います。それをいつにするか?それともこのまま同じ生活を続けるか?ですが。どうしたらいいんだろうな?って。もう52歳。こんな年からリスクなんて取らない方がいいのかな?いつまで生きられるか?わからないし。でも元気であればまだまだ働ける。私の年で他界してしまった先生もいるし。どうなんだろうな?と。ちょっと考えてます。まあとにかく、今日からの三日間、とりあえず頑張ります。