かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

夜に

Amazonで買った肩を温めるカイロ貼って寝たら、すぐに熟睡💤。良いのかもしれない。本当は首に貼って寝たかったけど、髪の毛くっついちゃうしって事で、肩に貼った。冷えてるのかなあ?気持ち良くて寝てしまったのか?疲れてたのか?これは良いかもしれないですね。不眠症の私にとっては。心落ち着かなかったり、心配事があったりすると余計眠れないので。緊張して。リラックス効果あるのかな?湿布よりいいかもですね。いろいろな所に貼るタイプがあれば良いのにな。今日も晴れてるけど、北風は寒いですね。寒暖差激しいと体がもたなくなりますからね。昨日はこの先の自分の進路についていろいろ考えました。どうしたらいいのだろうか?と。今までは両親のしがらみでいろいろな事が自由に出来なかったけど、今やもう自由だし。やっと自分らしく生きられるのかなあ?と。でももう52歳。そして子供もいるし。彼らが一人前になるまでは親の義務だし。教育費にお金かかる。だから借金はできるだけしたく無いけど、どうしようかな?と。そろそろ終の住処を見つけたいなって。さあどうなることやら。もう少し構想を練ります。考えてる時って楽しいですね。