かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も外勤

水曜日は外勤です。

一度不信感を抱くと何だか嫌悪感まで感じてきて。よく無いですね。職場に対して。私なりに勉強し、いろいろな行政機関に話を聞いた所、やはり間違っています。そして、今までの残業代ももらえてない。やはり交渉しないといけないな。真面目に働いて来たのですから。休憩取らずに。いくら医療業界でも、今は根性論は通用しないかと。労働者の権利は守られないと。そろそろ潮時なんですかね?3年間頑張ってきたけど、さすがに辛くなって来た。休憩無いのですから。それでもってぶっ通し8時間労働は。嫌になるのも仕方ないな。勉強のためと思って来てたけど、そろそろ体もキツくなってきました。水曜日は他でも来てくれと言われている所があるので、そちらに移るかな?とにかく通勤で往復4時間くらいかけているので、それも無駄な時間だし。よく頑張ったな。まあそろそろ考えます。辞める時は残業代の交渉しないとな。面倒だけど。まあそんな感じで、外勤、変わるかもしれません。今日も早く終わるかな?