かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は当直

本日は当直です。

この1~2ヶ月、ヘビーな当直だったので、そろそろ寝れる当直になってほしいな。他の先生の救急の来院状況を見ると、そんなに来てないんですよね。私の時は2時間おきとかここ何週間か続いたので。そろそろ平和になってもいいと思います。すでに2~3人来院されたので、今日は大丈夫かな?夜まで全く来ない日の方が危険です。これで年内の当直はおしまいです。良く頑張ったと思います。50歳にもなって当直やるなんて思いもしなかったし。これも過去の出来事で人生の方向性がかわったからですね。良い事なのか?悪い事なのか?人生ってわからないものです。何が起こるか。それをずっと不安に思っても仕方ない。人生楽しむしかないのかな?後悔しないように。今からでも少しずつ夢を実現していかないと。あと何年生きられるのか?わからないけど、後悔しない人生、送りたいですね。少しずつ、自分にご褒美与えていってもいいのかな?と思ってます。私は今まで頑張った分、まだ報われてない気がするので。今日、一晩、頑張ります!!