かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

日曜日は

唯一のお休みです。

だけど、明日から弁当始まるので、今日は料理かな?月、木曜日だけ作ると約束してしまったので、やらないと。そのかわり、月、木曜日を別宅で泊まらせてもらおうかと。そうでもしないと、ちょっと辛いです。せめてもの自分の時間を確保するため。金曜日は早朝出勤だし。時間を確保するって大変なんだなって思います。時は金なりと言うけど、本当にそうだなって。来週から、弁当作って、夕食作って、仕事。全部できるかなあ?いつまでこんなしんどい生活が続くのだろうか?芸能人とかもこんな生活なのかなあ?また違うか。忙し過ぎるって言うのも問題だな。そろそろ年だし。どうやって自分の時間を確保していくか?今後の課題です。あとはどれだけ手際良く料理を作るか?勉強しないと。時短料理。

今日は唯一の休日なので、ゆっくり休みます。