かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から

新しい月曜日。

どうなるのかなあ?いろいろと課題が出てきましたが、どうしていくのが良いのかな?と。仕事は仕事でしつつ、家庭の家事の問題が結構問題なんだなと。今まで泊まっていたのでわからなかったのですが。よく考えてみたら、子供たちにちゃんとご飯作ってあげていなかったなと。忙しさにかまけて。でも、毎日って、かなり厳しいというか無理。仕事だけでも男並み以上してるのに。夫も掃除、洗濯やってくれているから、何も言えないけど、もう少し早く帰ってきて欲しいな。子供たちのために。そうすれば食事の事とかどうにかなりそうなんだけど。私はとにかく、自分の時間を確保する事が今の課題かな。頑張り過ぎてしまう傾向があるので。サボる事も必要。今日は泊まるので、少しサボろう。家の事。そうでもしないとやってられない。たまにはのんびり。一人で過ごします。別宅があってよかった。なかったら、一人の時間全然ないし。とりあえず、6月まではこの生活です。それ以降は考えます。