かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっと自由に

今日、当直明けでいろいろ用事がありまして。

やっと金銭的負担から解放されました!!

全部ではないですが。今まで本当に働きまくって自分を追い詰めてこないと生活できなかったけど、やっとゆとりをもって生活できるように?なりました。がむしゃらに頑張った時もありましたが、そんなに頑張らなくてもいいんだ。って。今までが頑張り過ぎちゃいました。今も一応頑張ってますが。体をこわすほど働かなくていい。そんな時がやっと来たという感じです。これで少しゆっくり眠れるかな?今の職場も緩くていいし。みんな親切だし。今まで自分で背負い込み過ぎてたんですね。きっと。

真面目すぎる性格が良くなかったのか?これもまあ毒親の洗脳だし。やっと少しずつですが、自分を取り戻してきた気がします。緩く生きる。そんな時代にやっと突入できるような?

でも仕事はもちろんちゃんとしますよ。生活しなきゃいけないし。子供たちもいるし。辛い時期もあったけど、そろそろご褒美の時期かな?