かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

すでに

もうすぐ16時。

そろそろ夕食作らないと。休みの日は食事作りと買い物で半日くらい費やされてしまう。簡単にと考えているけど、メニューを考えるのが大変。何食べたいとか言ってくれないし。私の思いつきです。全て。それか残っている野菜で何か作るとか。あまりものでささっと作れる人はいいですが、週末しか食事作れないので、食材も余ってしまったりとか。なるべくお金かからないようにしてますが、調味料とかなんか買うとそこそこいってしまいますね。だから、節約のために、1000円以内でとかにした方がいいのかな?だったら、自分のもの買うなですね。それはそうなんですが、全部我慢ってのも辛いし。モチベーションが下がってしまう。私の物欲は洋服だけ?かな?それ以外はそんなバカ高いものは昔みたいに欲しくなくなりました。昔はミエもあったからな。いまは無いです。好きなものが欲しいだけ。高い時計も興味無くなったし。40台はミエばかりだったような。としとったんですね。それだけ。メガネも欲しいけど、これも、視力が悪いので、無いと困るんですよね。いくらあっても良いくらい。そして機能的な物を買うと高くなってしまいますが、毎日使うので仕方ない。私の物欲はまだまだ止まらないのかな?お金を使うのが嫌いという人もいますが、そうなりたいですね。また明日から仕事、頑張ろう。