かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は28日

毎年なら28日まで働いてました。

そして29日に年賀状、30日には帰省。という流れですかね。大掃除はというと、年明け?が多かったかな。今年は毎日お休みでしたが、いろいろな事件があり過ぎて、のんびり休んでもいられませんでした。そして無駄にいろいろ費やされてしまった時間とお金。なんだったのでしょう?という感じです。

明らかに厄年?

休みなのに、全然良い事なかったです。残念だなあ。もっと他の勉強もしたかったし、余裕があれば旅行にも行きたかったし。せっかくの高校生から休んでこなかった人生の休息だったのに。

まあこの先にまたお休みがあるかな?

あと今年も3日で終わり。来年に夢をたくしたいです。そして、私も新たな旅立ちです。

どこに飛び立つのか?わかりません。まだ。

今年よりも、絶対、絶対、良い年にしたい。

今年でかなりの厄落とししたと思うので、これからは上がっていきますね。

今年、良い事も悪い事もあったかと思いますが、過去の事を考えてもしょうがないし、先の心配をしてもしょうがないし。今を生きる。ですかね。

来年は良い年にしましょう!!絶対に。

今年中に悪い物は落としてしまいましょ!!