かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

疲れました

本日は外勤。

一番ハードな日です。手術にずっと入っているので。休憩も10分程度しかないし。段々とこう言う生活、キツくなってきました。年なのかな?まあ10分休憩はさすがに疲れます。先週もずっと働いて、やっと自分の時間できたの、夜の8時。何やってるんだろ?って思ってしまいました。何のために働いているのか?もちろん生活のためですが、こんなにずっと働かないといけないのかなあ?と。まあ現実は厳しいのかな?仕方ないかな?それを考えると、うちの両親は全く働いて無いです。対照的なお手本が今までは身近にいたけど。幸せな人生だなって思ってました。幸せだったのだろうか?疑問ですが。まあ働かないで暮らしていけてたわけだし。でも有り金全部使いましたけどね。父はさぞかし幸せな暮らしができたのでは?苦労してないし。それも悔しいなと思います。私は頑張っても頑張ってもまだまだって感じるし。果たしてどこがゴールか?わからないです。まあそんなに頑張らなくてもいいのかな?頑張り癖がついてしまったからな。ほどほどにですね。何事も。