かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

仕事

ずっと仕事をしているが、あまり休んだ事ないな。生活の8割くらい働いている気がする。こんな事でいいのか?なんて思ってしまう。人生半分過ぎたので、もう少し仕事から自分の時間にシフトしてもいいのかな?と。でもまだ子供がいるので、働かないと生活できない。自由になれるのはいつなのかな?自由になったら何するかな?と思うけど。そして、子供たちの成長も気になる。

毒母にしばらく育てられたので、やや洗脳されている。その洗脳を解いてあげないと、とんでもない人間になってしまう。そろそろ決別の時期がやってきました。やっと離れられる。今後永遠に顔を見なくていいのかな?しかし、なぜか近くに住むらしい。なんでお金が無いのに、この近所に住むのだろうか?財産全て持っていって、自分のものにする計画を成し遂げた母はすごいと思う。最強の悪魔だと私は思う。もちろん子供、孫の幸せなんて考えてない。すごいサイコパスだと。75近くになって、それで幸せなのだろうか?唯一洗脳されてる妹が気づいた時、どうなるのか?見ものである。私には家族が居なかったとおもうしかないのだが。まあ私は私の人生を生きるしか無いのかな?それにしても恐ろしい悪魔だ。我が母は。