かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

なんだか全然ゆっくりできませんでした。

というのも、犬の世話をずっとしていて。休みになると犬が私の後をついてまわって、相手してあげないと、怒って吠え出します。だから、散歩して、遊んであげないとなかなかおとなしくなってくれません。おまけに、夕食も作らないといけないし。なかなか自分の自由な時間が持てません。今週は金曜日がお休みなので、少しは休めるかな?と言っても、間の土曜日は仕事です。連休ではありません。ペインの外来があるので。連休の合間ですが、来るのかなあ?患者様。わからないですが。二月は2回も休日があって良かったです。休日あると少しはいいですね。のんびりできるので。と言っても家の事やらないといけないですが。何かとゆっくりできない毎日です。

寒暖差が激しいので、体調に気をつけましょう。