かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は久しぶりに

定時で帰れないなあ。

手術が終わらない。まあ、でもご飯作る必要もないし、まあ仕方ないな。ただ、わんこが待っている。かわいそうだけど。私が帰るまでご飯食べられないし。寂しい思いをさせてるのかな?となんだかとても犬に甘々になってます。わんこはあまり考えて無いと思うけど。甘やかしすぎかなあ。子供と一緒ですね。私は気になるお母さんと言ったところでしょうか?私も週6勤務なので、できれば定時で上がりたいけど、まあそうもいかない時もある。車通勤ならいいけど。私は車に乗れないし。電車、バスなどの公共交通機関でしか帰れない。タクシーはお金かかるし。でも、公共交通機関が一番運動になるんですよね。カロリー消費に役立つ。そうやって運動させられているのかな?混んでるのは嫌ですけどね。今日は電車で頑張って帰るしか無いな。明日もまた外勤。結構歩きます。良い運動になってます。早く終わることを願おう。