かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日

ブログ書いたのですが、投稿するの忘れてました。残念。まあちょっとネガティブな感じだから良かったかな?今日はなんだかすごい雨ですね。そろそろ梅雨に入ったのかしら?と言っても、なんか涼しい日が続いてます。気温は過ごしやすいですね。来週は麻酔科学会です。でも、私はこんな足なんで、神戸なんていけない。WEB参加です。今でこそWEB参加できるようになったので、良いですが、コロナ前は無かったし。良い世の中になりましたね。そして、本日からペインクリニックの専門医の更新も始まるので、やらないと。私は更新年度です。よく読んで無いので、何が必要か?これからです。間に合うかな?こういう書類仕事が何かと苦手なもので。さけてしまいますね。一番やらなきゃいけないのに。今日から頑張ります。雨、気をつけてくださいね。