かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

相変わらず

今日は外勤ですが、送ってもらってます。さすがに東京駅の雑踏の中を歩けない。あと、階段ですね。上りは良いけど、降りは一段一段です。そんな事してたら、日が暮れちゃいますね。もう少し早く歩けたらなあ。と。まだ普通歩行できてないです。受傷後2週間くらいじゃ治らないか。ほとんど休んで無いし。治りが悪くなるのかしら?昨日レントゲン撮りましたが、骨折は健在でした。少し固まってくれてても良いのになと思いますが。来週には電車通勤できるかな?でも、本当に悪いと仕方ないよなって思います。仮病なら気が引けるという思いが先立つのでしょうが。仮病ではないですが。こんな遠い外勤先まで送ってもらうのは申し訳ないですが、仕方ないです。早く自動運転車が発売されるといいなと思います。レベル4~5の。レベル5は人要らないらしいですが。無人で移動可能らしいです。日本はまだまだみたいですが。もっともっとテクノロジーが発達すると便利な世の中になるんでしょうね。私は生きてるかな?