かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

どうしようかな?

今後どうしようか? 

と悩みます。今の生活で良いのか?やりたい事をやるのか?と。今の生活は安定してて良いけど、やりたい事はできてない。やりたい事となると、また開業したいなと思うし。そうなるとまたいろいろ苦労するかな?と。やりがいを求めるか?安定を求めるか?なのですが。あと10年は働けるし。どうしたら良いのだろうか?私の人生。って思ってしまう。やりたい事をやるべきなのか?人生そんなに長く無いし。先日、同じ年の薬剤師さんが、体調悪くなり、血液検査したら、とんでも無いことに。とても数値が悪く、悪性疾患じゃないかな?と。ずっと更年期障害だと言ってましたが、そんなに悪い病気だとは思わないだろう。だけど、実際は悪性疾患でした。同じ年だけに、なんか人ごととは思えない。これからの治療の事考えると、もう仕事できないかと思います。良くなったとしても、復帰できるのかな?わかりません。本人もショックだったと思います。人生、突然そんな事も起こるんだなって思いました。まさか自分がと思いますよね。とにかく、治療にまず耐えて、体治してほしいです。

私も自分の人生について真剣に考えます。