かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

骨折したのも

骨折したのも、サインなのかな?

今、動くべきでは無いと言う。実際動けないし。送り迎えしてもらっているし。私はやりたくてもダメな時はストップがかかる。あとは強制終了も。この骨折はどう言う意味なんだろうか?なんて考えてしまうけど。骨折の前に夫と大喧嘩した。そして、もうこの人要らないって思ってしまったんですよ。正直なところ。そしたら骨折。今じゃ毎日送り迎えしてもらってます。そういう意味での骨折だったのだろうか?それとも開業向けてのストップなのか?開業しようと思っても、いろいろうまくいかないし。足止めくらっています。今じゃないのか?と。私の場合、起こることしか起こって来ないので、自然の流れを待つしかないのですが。やりたくてもやれなかったり、違う方向に向けさせられたりと自分が行きたい方向にいけません。いつも。不自由な人生だな。本当に。強制シャットダウンも起こるし。人生後半に入っているので、やりたい事やれる時間も限られてくるので、やりたい事やりたいな。リスクなく。何かうまい方法ないかしら?少し考えてみよう。