かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

人生に

疲れたな。

昨日眠れなかったせいもあるか。でもほんとに疲れた。ちょっと休みたいが。帰っても家の事しなきゃいけないし。ご飯作らなきゃいけないし。犬のお世話もあるし。なかなか自分の時間が取れない。さすがに疲れすぎたので、今日はマッサージに行った。もう、体がバキバキで。こんなに固まっていたのかと実感。一回じゃ癒されないな。もう何回かやらないと。これじゃ寝てても疲れ取れないな。ストレスのない生活なんてないからな。

毒のこともあるし、子供の受験の事もあるしでいろいろあったな2月入って。4月まではいろいろ続く。メンタル耐えられるかな?ちょっとお休みしないとな。長男の高校入学もあるし。年度末だし。これからどうなるのかな?私の人生。

私の場合、なんか強制的な力が働いて、方向転換させられる。やりたくても出来なくなったりという何かしらの出来事。不思議だなと。導かれているというかなんというか。強制シャットダウン起こったりと。導いてくれていると信じよう。まあ、とにかく精神的、肉体的に疲れたので、来週は休みもあるしで少しのんびりした方がいいな。明日は午前、午後仕事だ。今日は早く寝よう。