かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

まだ

場所が決まりません。

これでダメならまた1からやり直し。でも、それはそれで今の時期はやめなさいって事なんだろうと思う。私の人生、いつも勝手に決められるから。自分の意志の外側でいつも決まってくるので。ここまで、運命に流される人っているのかな?って思うくらい。ダメなときは自然とダメになるし、良い時は一気に進むしで。やりたいと思ってもダメならシャットダウン。面倒な運命です。本当に。みんなそうなのかな?いろいろ今まであったけど、全部意味があったなと。神様の思し召しなのか?辛いこともだけど。人生の修行というか。良い事もそうで。昨日なんか、火曜日頑張ったので、昨日は違う病院なのに、早く終わったし。神様からのご褒美かと思いました。なので、いつまでも悪い時期は続かないし、良い事も。良い事ばかり続く時は要注意かも?なんて。変に警戒してしまいますね。どうなっていくのかしら?私の人生。全然わかりません。普通に生きたいです。