かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も

パッとしない毎日で。

天気もイマイチだし。さて、私はどうするかな?と。考え悩んでおります。全てにおいて何だかいけてない気がします。こんな毎日でいいのだろうか?と。そんな悩みをお持ちの方、多いのでは?って思いますが。自分がいけないのか?誰がいけないのか?さっぱりわからないし。まあ自分なんだろうな?悪くも無いんだけど。全てにおいてパッとしない生活から切り替わりたいなって思うけど、何がパッした生活なのかもよくわからない。これは贅沢なのかなあ?辛い時はそんな事言ってられる状況じゃなかったし。こんなことを言える今って、実は幸せなのかなあ?もっと良くしようと思ってるわけだし。悩みはないわけでは無いけど、生活できているし。何を持って幸せか?は人それぞれ違うと思うし。とりあえず、今のままでいいのかなあ?変化が起こる時は起こるだろうしと。そんな考えでいます。変化を起こしたいと考えてもダメな時はダメだし。私の人生はいつもそうです。なぜかストップがかかる。神様の思し召しのように。不思議です。流れに身を任せるしか無いのかなあと。まあ、今日も普通に頑張ります。