かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

停滞中

場所探ししてますが、イマイチ。

焦らない方が良いのかなあ?まだ時期じゃないのか?これも神様の計らいで出会いがやってくるのかなあ?わかりません。運命論者じゃないけど、私の人生、今まで自分の意思の外側から決められてしまった事がほとんどなので、やはりそう考えてしまいます。人生、なかなかうまくいかないものですね。まあそんなにトントン拍子で行くのも怖いですが。でも、最終的には私、なんだか守られている気がするので、いつかはうまく行くのかな?と。うまくいかないときはダメのサインだし、うまく行く時は行っていいよというサインかな?と考えて気長に待つかなあ?心は焦りを感じますが。今までの人生、私の場合、失敗の連続の連続です。家庭にも恵まれてない?金銭的には恵まれていたかもですが、愛情は無かったわけで。もう1年以上家族とは連絡ありません。もちろん親戚も。みなしごハッチみたいです。知ってるかな?みなしごハッチ。昭和の人しか知らないアニメです。淡々とがんばります。