かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ドラマみたいだけど

私の生活、ドラマみたいですね。

なんか本当に起こっている事なんですよ。冗談みたいだけど。血縁関係の人がこんなに恐ろしい人たちなんだって。だから家族間で殺人とか起こるんですよね。夫婦間とか、家族間とか。うまくいってる方が珍しいのかな?って思ってしまいます。うちの場合は本当にもう少しいったら警察介入です。これ以上、家族に何かされたら警察呼ばないと危険です。それか精神科の措置入院か。精神病の人が暴れたら措置入院というのができます。救急車呼んでも良いかもですね。まずは警察かな?長男が受験だというのに、本当に何やらかしてくれるのやらですよ。私の生まれの家族は。

私はみなしごと思うしかないですね。育ちの家族は誰も居ないと。そう思うしか。でも私は周りの血縁ではない人たちがみんな助けてくれるので、どうにか救われています。Twitterの人たちや、患者様、職場の人たち。ひどい人たちもいれば血縁以上に優しい人たちもいる。とても恵まれています。そういう人たちを大切にしないと。これからは。そしてこれからは自分のやりたい事、自由にできるといいな。今まで抑制されていた分。人生楽しみたいです。皆様、応援してください。