かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

撃沈

ダメでした。

また1からやり直し。ガッカリです。結構良い場所で家賃も安かったのに。私の過去が影響してるのでしょうか?いろいろあったので。こんな時にまたトラウマが出てきます。やっぱりダメ人間なのか?と。そして、自己否定が始まってしまいますね。でも、自分のせいなのか?何なのか?わからないのに、自己否定に入ってしまうのは毒親育ちの特性なのかな?今はもう悪いこともしてないし、真面目に暮らしているけど。でも過去の事みてみんな判断するんですよね。どんなに真面目に働いていても。そこが悲しいです。評価されるところが過去ってことが。でも自分の病気だけはどうにもできないし、一生懸命、生活も努力しているけど、私の場合はストレスによるところが多いのかと。今は問題ないですけどね。当直もしてたし、時差ぼけても大丈夫だし。寝不足は問題無いと思う。精神的ストレスだろうなきっと。

開業できるのかなあ?場所が決まらないと全てが始まらないです。それとも今はまだ時期じゃないのか?私の人生、運命的にいつも決められているので。流れに任せるしかないですね。