かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

落ち込む事が

多い中、その後も。

私が起こしてしまった過去の事、いまだに引きずられて。あれ以来、免許も取ってないし。反省の意味を込めて。かなり不便ですよ。移動手段が無いので。よく歩くようになりました。電車、バス使って移動してます。車はあるけど、免許ないので。家族の車です。あるのは。免許取れる状態でもあるけど。なのに、一度起こしてしまった過去は変えられないんだなと。故意でもないですが。ただの病気です。それでも非難される。あとは病気持ちと言うことも。迷惑かけた事なんて仕事場で一度もないし、医療事故も全くないし、当直もできるけど、それでも非難される。病気があるというだけで。差別だよな。一生懸命頑張っているけど。その頑張りは一瞬で過去の事で消されてしまう。そんな事がありました。頑張っても頑張ってもそう言う事がある、あっただけでNOと言われてしまうのだから。人生やり直せないし。やはりそんな人間は受け入れてもらえないのかな?と思うと本当に残念です。頑張っても頑張ってもダメなものはダメなんだなって思いしらされた一日でした。