かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

1日疲れた

今日は当直明け、やる事満載で。

病院の帰りに信託銀行に行って、いろいろ話を聞きに行って、その後、犬のトリミング。暑い中、自転車で連れて行ったら、暴れるわ、暴れるわで、落ちそうになりました。一応、安全ベルトついているので、落ちませんでしたが。トリミングの場所が1.5kmくらいある場所なので、片道はいいけど、往復2回するのは厳しいです。トリミングに3時間かかるので、一旦帰ります。だから、2往復。自転車移動が一番です。車運転出来ないし。車運転しなくなってから何年経つかな?無きゃないで、何とかなりますよ。やはり無いと困る時もありますが。原付バイクくらい欲しいなと思いますが。移動手段として。まあ、もう嫌な思いを散々したので乗らないのが一番でしょうけどね。今更ですが、何であんな人格否定まで警察はするんだろうと思います。嫌な過去が蘇ってくる。病気というだけで、人格否定です。差別ですよ今考えるとあれは。あなたの行動が悪いと言ってましたが、確実に病気を持っていることが悪いと言ってましたね。健常者はいいなって思います。あなたも同じ病気になってみろと思います。どんな気持ちか。病気の人にしかわからないですよ。また嫌な事を掘り返してしまった。もう忘れます。今日は疲れたので早く寝ます。なので私は病気の人の気持ちってわかるつもりでいますが。