かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

誕生日だけど

今日は一人です。

昨日も今日も仕事終わるのが遅くて、つい、職場の側の別宅に泊まってます。明日も5時起きだし。でも、今日はTwitter(X)でいろいろな人におめでとう言ってもらって、嬉しかったです。もちろん、FBでも。家族もみんな塾やら習い事やらで忙しくって、みんなバラバラだけど、ソーシャルネットワークはどこででも繋がれますね。すごいたくさんの人からおめでとうと言ってもらえて嬉しかったです。そして今、一人で、何だか寂しいけど。まあ今日は疲れてるので、いいかな?昨晩もあまり寝つきが良くなかったし。というのはこのところ、寒いのか、暑いのか?日ごとに変わるので、寒いと見込んで厚着すると暑かったり、暖かいと見込んで薄着すると寒かったりと、どうもうまくいかない日が多い気がします。昨日はお布団たくさん出したら暑くて何度か起きたし。体温調節うまくいってないのかな?あとは暇が無いから疲れてますね。今月の始めはラスベガス行って、すごい気分転換できたのに、もう戻ってしまったかな?でも、印象には残りました。私の人生の中に。やはり良い経験は一生ものですね。

明日も早いから今日は早く寝ます。