かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

誕生日なのに、パッとしない1日でした。

忙しかったからかな?でもたくさんのおめでとうをもらって、嬉しかったです。一つ年を取ってしまった•••それは事実で。悲しい事実です。今年一年、どうなるんだろうか?と。みなさまが今年一年、幸せでありますようにと言ってくれますが、それは本当の事で、何歳の時に、何があったと大体いいますよね?だから、何もない一年って幸せな訳で。昨年はいろいろありました。実家がなくなりました。いま、ぼこぼこに壊されてます。誰のものになるのか?私の生まれた生家なので、見ていてとても心が痛みます。こういう事を平気でやる毒母。自分の事しか考えてないんだなと。お金だけが目的だったのかとよくわかりました。私はもちろん、後世の事なんて全く考えてないし。どうでもいいんでしょうね。どうなろうが。自分さえ良ければ。それがはっきりした年でした。まあそんな人たちと離れられたのは良い事かも知れませんが。これからは自分を大事にしてくれる人を大切に生きていきたいと思います。今年一年も何もありませんように。