かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

一日中考える日でした。

決断を迫られる時期で。どうしても逃げてしまいがちな自分に嫌になりました。いろいろな人に話を聞いてもらって何がいいのか?悪いのか?他者目線で自分の事を考えた時、自分は人に合わせるばっかりで、自分の幸せを追求してないと思いました。はっきり言っていっときの事なんですよね。そんな事のために自分を犠牲にしてはいけない。そう思って。聞くはいっときの恥、知らぬは一生の恥みたいな感じでしょうか?自分のために何が必要か?自分の幸せのためにどうする事が最善なのか?それを考えないといけないと。今までは人に合わせて嫌われるのかいやだから従ってきたところもあったりしたけど。もういい年だし、自分の人生一度きりなので、人生後半の計画をたてねばと。今日は小休止の日ですが、明日、いざ出陣です。

意味不明な事はお許しください。