かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日のお弁当

なんか準備した割には見た目がイマイチ。彩りが良くないのかなあ?全部手作りなんですけどね。緑色が少ないのか?配色を考えないといけないですね。夕食よりも、弁当作りの方に精が入ってしまって、どっちやればいいんだ!って感じになってます。昔弁当作っていた名残でしょうかね。夕食とかはどうでもいいって言ったらいけないですが、友達とご飯食べる時に、みんなに、うわ、美味しそう。と言ってもらえたらいいなって。ちゃんとお母さんしてる証になるし。なんてそんな事でお母さんを気取っても仕方ないですが。まあ、とにかく、昨日は結構勉強したので、疲れています。脳はやはりブドウ糖を消費するのですかね?とっても疲れています。ただ単に年のせいかな?まあ週6で、朝4:30起きでは誰でも疲れますね。今日は別宅に泊まっての休息日。ちょっと休まないと。

f:id:jizo8882005:20230518081452j:image