かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

突然

賃貸物件現れました。

隣の駅ですが、クリニック募集と言う事で。私が希望してた物件がダメとわかって、違う場所をたくさん探してましたが、原点に帰って、私のコンセプトはなんだったっけ?と考え直しました。そうだコンパクトにやることだ。と。それで探していたら、良い物件、見つけました。今は誰も競合がいないとのこと。この段階になると、やってもいいのか?と不安がよぎります。あとはお金借りられるかどうか?そして保健所の審査などなど。

仕事しながらなんで、なかなか厳しいですが、前進しようかな?ちょっとここまできてなんですが、迷いますね。やはり。借金返せるのかとか、子供の教育資金とか、住宅ローンなど。お金はかかるし。さて、どうしたもんだか。迷います。

税理士に相談してみます。