かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

真剣に

そろそろ真剣に、研修をやらないといけない。

そして、いろいろな勉強会など探して計画を立てようと、探してみると、なんだか結構たくさん勉強会があってホッとした。

全然なかったらどうしようと思ったが。

そして、80時間をこなすのだが•••

意外と早く終わってしまうのでは?と思ってしまい、またやる気がなくなり•••

なんか美味しいパンが食べたくなって、

調べて、レッツゴー!!

なんて生活をしているんだ!!

と自責の念にかられる今日この頃でした。

でもパン、好きなんです。

だから、太る•••

でもパンはやめられない•••

そう、パンマニアなんです。

今日は電車で3つくらい先の駅にあるパン屋さんに行ってみました。

よく、衝動買いしそうになったらパン屋に行けとテレビで言ってました。というのは、パンなら、たくさん買ってもそこそこのお値段で収まるので、衝動買いを防げると。

今日もあまり降りない駅に行って、ブラブラしてみました。前はタロット占いの先生がいたので、よく来てましたが、その先生が引っ越してしまってからあまり来てなかったのですが、いろいろなカフェや、前よりもパン屋さんが増えてました。

そして来年に向けての良い物件もありました!!

しかし、今からでは早いなと。意外な発見出来ました。

来年に向けて、近隣の駅か地元の駅周辺での物件探しをしようと思っていたので。

来年からの物件は出会うかどうか?これもご縁ですからね。

良い物件に当たるかはその時次第かな?

どこで始めることになるかはわからないけど、常にアンテナを張ってないとですね。

今日も素敵なランチ食べてしまったので、夜は無しですね。

白身魚の香草焼き&バナナケーキとアイスクリーム

f:id:jizo8882005:20190514134933j:imagef:id:jizo8882005:20190514134936j:image