かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から

仕事が休みです。

なんか複雑な気分だけど。本来ならこれくらい休み取っていいんだよなと。今までが働きすぎだったので。正直、麻痺してます。だから、働いてないといけないような。週2回休むのは当たり前なんだよな。これでいいんだと。少し余裕できるかな?患者さんたちには申し訳ないけど、契約終了なので。どんなに貢献してもわかってくれない職場でしたね。最後は本当にひどかった。私に対する扱いが。頑張っても評価されない所で働いても無駄なので、今度は自分でやります。早速、本日は物件の内覧にいってきます。内装業者つれて。

先週辞めたのに、もうここまで事が進んでるってすごいなと。我ながらびっくりです。というか、やらざるを得ない状況になってきていて。背中押されてるというかなんというか。このために、土曜日の仕事も辞めさせられたのか?なんて思うほどです。私の人生っていつもそうで。やりたくてもダメな時はストップがかかるし。強制的にシャットダウン。自分の思うようにならないんです。不思議なくらい。だから、今回も運命の流れに身を任せるしか無いのかな?今日はのんびりホテルで朝食とか思ってたけど、そうも言ってられません。朝から内覧、そして塾の面談、その他諸々用事があります。自分のクリニックやるなら今度こそ、いろいろなことやりたいな。おたのしみに。