かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

どんどんと

なんか土曜日辞めたせいなのか、開業するのを後押ししてくれるような出来事がたくさん起こってます。まずは物件ですが、もう明日、内装業者連れて見に来てくれとの事。内装業者決めてなかったのに。早速、ネットで内装業者決めて、連絡し、すぐに来てくれるとの事。そして5月には契約するとの事で、私の履歴書やら確定申告やら提出しないとならないそうで。そんな早くバンバン決まるとこちらもついていけないです。考える暇もなく流れていくような。融資が間に合うか?わかりません。この調子で行くと、8月頃には開業できてしまうのかな?まずは週2回から。軌道に乗ったら少しずつ自分のクリニックに移行していこうかと。今までのアルバイトを自分のクリニックでという感じでしょうか?その方が税率面でも良いかな?と。全て勤務だととにかく税金持っていかれまくりなので。どうなんだろうかしら?やってみなきゃわかりませんね。私の患者様は長年の人は何人かいますから、来てくれるかな?わからないですが、とにかく終の住処として頑張りたいなと。マイペースに。そう思ってます。明日から忙しいです。土曜日の非常勤辞めて1週間もたってないのに、この1週間ですごい動きがありました。すごいですね。辞めたことを悔やんでる暇もないです。悔やんでませんが。能力を買ってくれない職場はいてもしょうがないなと。あとは自由な時間が少しできたので、それも嬉しいです。また新着、お知らせします。